あみあみ三昧

仕事もお休み
レッスンも用事もなし。
1日家でのんびりできる日があり
火がついたように編み編み。

以前編んだヘアゴムの
編み図が見当たらなくて
編み方わかりますか?と
尋ねられて描いた編み図の
試作をちょっとアレンジ。

20150820ヘアゴム

さらにアレンジ
編地を重ねてみた。

『これどう?』ときいたら
『うわ。ちょっとビミョー』という
娘の髪につけてみた。

たしかにちょっとびみょ~


20150820ヘアクリップ

100均で見つけた
茶色1色のスリッパ

仕事場のスリッパダメになってたので
これいいかもと
アレンジしてみた。

思いつくまま鎖の輪を
作って縫い付けてみた。


20150820スリッパ

そのほかにも
てづくりひろば向けの
くるみボタンをさらに作り

余ったワイヤーで
ちょこちょこ作ったり

ストレス発散
充実の1日(笑)

やっぱりあみあみ大好き
と感じた1日でした。

さすがに夜には
腕が痛くなりました。

ほどほどにしましょう。



にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします
関連記事
余ったワイヤーで試作 | Home | クロッシェカフェ講座

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する