色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

東戸塚でクリスマスイベント

12月20日(日)
東戸塚で開催される
クリスマスイベントにて
ワークショップをします。

普段学校や習い事の都合で
『きっずてづくりひろば』に
参加できないおともだちは
ぜひきてみてくださいね。
無料で体験できますよ。

大人の方も楽しめる
他2人の作家さんの
素敵なワークショップもあります。

その他スタンプラリーや
ミニゲームコーナー
サンタさんと写真を撮ったり
楽しいことがたくさんありますよ。

ぜひいらしてくださいね。


12月20日
TKPスター貸会議室
(三宅ビル5F)
11:00~

『鈴の音やさしいミニツリー作り』
鈴のついた毛糸を
ワイヤーの土台に巻きつけるだけ
かんたんツリー作りです。
台座の部分には好きなものを
いれられますよ。

20151120東戸塚イベント用写真2 

イベント詳細については
こちらをご覧くださいね。

東戸塚event-xmas
関連記事

0 Comments

Add your comment