1月からのキッズてづくりひろば

1月のキッズてづくりひろばは
1月18日と25日です。

20160118キッズ

12月からあみものをはじめています。
はじめての棒針編に
最初は頭がこんがらがって
しまうときもありましたが、
こどもってすごい!!!

少ししたら自分で理解し
どんどん編んでいます。

編み物は同じことの繰り返し
忍耐もいります(笑)

時々ため息をつきつつも
完成品を想像して
またずんずん編んでいる姿
とってもかわいいです。
18日はこのバッグ完成にむけ
もう少しあみあみする予定です。


こんなレッスンの様子
ぜひ一度見学にいらしてくださいね。

詳しくはこちらの記事

またはチラシをご覧ください。

キッズてづくりひろば(最終案)0001  


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします

関連記事
2016あみカフェスタート | Home | 2016年新たな気持ちで始まりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する