色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

キッズてづくりひろば~スイーツづくり~

昨日のキッズてづくりひろばは
女の子3人の参加。
女子3人初顔合わせなのに
手芸大好きの共通点が
あるからでしょうか。
ワイワイにぎやかなレッスン。
楽しいひと時を
過ごさせていただきました。

すでに作り方を知っている子は
私がほかの子にかかわっている間に
みずからすすんで
もう一人の子に教えてあげて
くれてたりして。
すごくうれしかったです。

終わった後も
ガールズトーク盛り上がってました(笑)

今週から
フェルトスイーツづくり
今日はロールケーキの土台と
ホイップクリームを作りました。

20160125キッズ2

20160125キッズ1

次回レッスンは2月1日です。
フェルトスイーツ作り
さらに美味しく仕上げていきます

ぜひ見学や体験にいらしてくださいね。



にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします


関連記事

0 Comments

Add your comment