色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

キッズてづくりひろば新学期スタート

キッズてづくりひろば
4月ということで
気持ちも新たにスタート。

初参加のお友達も2人来てくれました。
新2年生から新6年生まで
みんな一緒に
ワイワイ楽しいレッスンでした。

今回はキーホルダー
新学期。
初めて自分でカギを持つことになる
お友達もいるかなと思い
新スタート初日はキーホルダーに。

ボタン付けと縁かがり
みんなワイワイしながらも真剣。
ボンドで貼っちゃおうかという
誘惑の言葉もちらっとでましたが、
みんな最後まで頑張りました。


20160404キッズ1

丈夫でかわいい
キーホルダーになりましたね。

20160404キッズ2



にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします
関連記事

0 Comments

Add your comment