色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

おひさしぶりです。

ブログ長らくの間
アップできないまま過ぎてしまいました
何度か訪れて下さっていた方々
申し訳ありません

この半年私事ですが
いろいろな事が起こってました
そんな中、講習会などは
細々続けていたのですが
ブログ更新までは力及ばず。。。

でもでも訪れて下さる方がいて下さり
そのことが力となり
ふたたび始めたいと思いました。

いましばらくポツポツという
更新になると思いますが
お付き合いいただければと思います

まずはあみカフェのチラシアップ

いよいよ編み物の季節が
やってきましたよ!!!

編み編みしてみたい!!という方
ぜひあみカフェにいらしてくださいね。

詳しくはこちらにて

『あみカフェはじめます。』

 
20160506お花ヘアピン



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします
関連記事

0 Comments

Add your comment