色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

あみカフェ

本日のあみカフェは
この季節体調崩されて
欠席の方もいましたが、
参加者3名様いらして下さいました。

麻ひものバッグ完成めざし
あみあみされた方

つま先から編む靴下にチャレンジされた方
細い糸と細い針
なれるまでは大変ですね

そしてついに完成!!!
ラグラン袖のセーター!!!
半年くらいかけて
じっくりしっかり着実に
編み進めてくださいました。

ご主人の誕生日プレゼントに
間に合ってよかったですね。
愛情たっぷりのセーター
きっと喜んでくださいますよね。

20160915あみカフェセーター

(あまりにうれしくって
こまちカフェのキッチンスタッフに
みせびらかしている私です(笑)

20160915セーター2

次回あみカフェは
9月29日です。
残席2名様
ぜひおこしくださいね


あみカフェの詳細はこちらから

『あみカフェ始めます。』



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします
関連記事

0 Comments

Add your comment