色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

タッセルピアスワークショップ無事終了

9月30日イオンスタイル東戸塚
キッズリパブリックでの
ワークショップ無事終了しました。

当日どんなワークショップを
しているのかなぁとのぞいて
参加してくださった方も
たくさんいて嬉しかったです。

いろんな色の糸の組み合わせを
楽しんでいただきました。
みなさん悩みつつにこにこしながら
オリジナルのタッセル作っていただきました。

私がかんがえつかなかったような
組み合わせでつくっていただき
いろいろ勉強になりました。


20160930タッセル集合

モリッチャカフェ内を
お借りしてのワークショップでした。
いろいろなおもちゃがあり
お子さんたちはおもちゃで
あそびながら待っててくれました。

赤ちゃんをだっこしながら
一生懸命作ってくれたママも。

ベビーカーで待っていてくれた
赤ちゃんも。

皆さん本当にありがとうございました。

そして初講習ということで
応援にきてくれた
こまちスタッフのみなさん。
haco+の作家仲間さんたち。

本当に心強かったです。
ありがとう。

イオンスタイル東戸塚3階
キッズリパブリックで
こまちぷらすが毎週金曜日に
いろいろなイベントを開催します。
こまちカフェイベントカレンダー
チェックしてぜひいろんな体験を
してみて下さいね。

いろいと遊び~HappyTone~は
『あみカフェ12月2日(金)』
『お子様向けワークショップ12月23日(金)』
企画中です。
詳細はまたこちらのブログでも
お知らせしますね。


  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします
関連記事

0 Comments

Add your comment