色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

編み物したくなる季節ですね

昨日はあみカフェ開催日
今回もまたまた
うるりんごちゃん
描いてくださいました。
あまりに暑くて自分の毛を
編み編みしているヒツジさん。
かわいい!!!

<20161006あみカフェ1

今日は
5ヶ月の娘さん連れのママが
初参加してくださいました。
かわいい帽子をあみあみ。

次回も初参加の赤ちゃん連れママたちが
来て下さる予定です。

いよいよ『あみものしたいなぁ~』って感じる
季節がやってきましたね。

でも昨日は10月とは思えない30℃の気温。
『手に汗かくね~。』と言いながらも
楽しくあみあみしました。

たまにはあみカフェの様子を
撮影させてくださいね~と言ったら
みんな自然とうつむいちゃった~


20161006あみカフェ2 
 

こんな風に真剣な時もありますが(笑)
お茶を飲みつつ、おしゃべりしながら
編んでますよ~

今あみカフェは靴下ブーム?
お二人はつま先から編む靴下を。
きれいな色がたくさん出てくると
楽しくなってきますね。
先は長いかもですが
がんばりましょう!!


20161006あみカフェ4 


20161006あみカフェ3 


帽子をあんだり、レッグウォーマーをあんだり
みんな思い思いのものをあんでいます。


今年初めて編み物チャレンジしたいなぁという方
ずっと眠ってるあの糸。
久しぶりに編んでみたいなぁという方

1度あみカフェに来てみて下さいね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 編み物
 
ポチっとおねがいします
関連記事

0 Comments

Add your comment