こまちカフェ haco+に納品しました。

本当に久しぶりにこまちカフェのhaco+に
納品させていただきました。

先日のワークショップでサンプルに作った作品に
ビーズやチャームをつけてイヤリングとピアスに。
オーダーいただければ、
金具の交換などさせていただきます。

黄緑色を身に着けるのは勇気がいりますか?
意外としっくりくると思いますよ~


20161012タッセルピアス

そしてhaco+にて販売中の
『ヒツジとミシン』さんの
麻ひもの段染め糸を使用した
コイル編みのヘアゴムです。

眠い目こすって編み編みしていたら、
うっかり編み間違えてしまった。。。
なんだか新しい編み方開発???
これはこれで可愛いので、
ヘアクリップ付きのブローチに仕上げてみました。

20161012コイルあみヘアゴム

こまちカフェ小箱ショップhaco+には
素敵な作家さんたちの
作品がたくさん詰まってます。
ぜひ一度足をお運びくださいね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします

関連記事
秋の夜長に  ちょっと現実逃避。。。 | Home | 編み物したくなる季節ですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する