色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

Happy Tone 4・15

テンプレートの変更後『ブログランキング』や『くまくまカウンター』『メールフォーム』など加えてみました。

ブログランキングや拍手をポチっとしていただけるとみていただけたんだなあとうれしくなります。そして多くの方にみていただくチャンスが生まれます。
ポチっとよろしくお願いします

自分で設定しておきながら初めてしりました
『メールフォーム』ですが、このまま記入したら他の人にメールアドレスや問い合わせの内容がわかってしまうではないか。。。書きにくいよねぇ。と思ってました。

でも大丈夫なんですね。名前・アドレス・本文記入して確認を押していただくと送信確認画面がでます。そこで確認後認証用キーワードの数字を入れて送信していただくとメールが送信され書いた内容などは一切のこらないんですねぇ。すごい

なんて超初心者の私に応援・お問い合わせメールなどどしどし送ってくださいませ



グレーモールのブローチアップしました。

今回は始めて編み図の紹介もしたのですが、まだまだ改良のひつようありです。。。

IMG_3535 120413 (2) 
タティングレース アップしました。

IMG_3542-2.jpg 
関連記事

0 Comments

Add your comment