あみカフェ

本日のあみカフェです。

20161201あみカフェ

今日は懐かしい方が
参加してくださいました。
春ごろまで赤ちゃん連れで
参加してくださっていた方。

仕事復帰されたのですが、
今日はわざわざ半休とって
参加してくださいました。

本当にうれしかったです。
息子君とおそろいの帽子
この冬完成させましょうね~

靴下を編んでくださっている方。
仲良くお二人そろって
片足完成!!
思っていたより大変だったみたい。。。
もう片方も是非完成させてください!

モチーフ編みの帽子
素敵な色の配色です。
次回完成できるかな~
たのしみです。

そして私はといえば
おとなりで開催していた
「フラワービーズでつくる
クリスマスツリー」の
可愛さがどうしても気になり、
急遽とび入り参加。
それを許してくれた
ゆき先生
参加者のみなさん
ありがとう!!

2日はイオンスタイル東戸塚にて
キッズレパブリック内
モリッチャカフェにて
ワークショップ開催します。

とびこみ参加歓迎です。
あそびにいらしてくださいね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室へ
にほんブログ村 編み物教室
 
ポチっとおねがいします



関連記事
今年最後のあみカフェ | Home | 『サンタさんお願い!ソックス』ワークショップ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する