色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

本日のあみカフェ

本日こまちカフェにて
あみカフェ開催しました。

4名の方に参加いただき
楽しくあみあみしました。

20170202あみカフェまとめ


帽子をしあげたいから!って
飛び入り参加してくださった
F様完成してよかったですね。
ありがとうございました。
(写真を写し忘れて残念。。。)

いつもお家で
素敵な作品を
どんどん完成させてきてくださるT様
今日はソックスの余った糸であんだ
ハンドウォーマーと
ファンシーヤーン1玉で編む
ミニマフラー
どちらも素敵な色合いです!

お子様連れで参加いただいたM様
お子様の名前にちなんで
さくらのモチーフをあみあみ。
そしてなんとあみカフェ中に
お母さんに遊んでほしくなった
さくらちゃんがはじめてのつかまり立ち。
お母さんもびっくり。

私たちはそんな瞬間に立ち会えて
すっごくうれしくなりました!

今日はゆきさんがお休みになり
一人であみカフェ。

いろいろバタバタしてしまいましたが、
楽しいひと時を
皆さんありがとうございました!

次回は2月16日(木)です。
詳しくはこちらから

ぜひ一緒に楽しくあみあみしましょう。
お待ちしております。



にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします
関連記事

0 Comments

Add your comment