~Happy Tone ~0419





テンプレートの変更後『ブログランキング』や『くまくまカウンター』『メールフォーム』など加えてみました。

ブログランキングや拍手をポチっとしていただけるとみていただけたんだなあとうれしくなります。そして多くの方にみていただくチャンスが生まれます。
ポチっとよろしくお願いします


作品は着々と編み進めているのですが、
写真を加工したり、編み図を作ったりするのに
とてつもなく時間がかかってしまいます。
あれこれ考えて作るのは編物でも、写真加工でもたのしいのですが、
パソコンで操作していると思いもかけないところでパッと消しちゃったり、
なんだこの画面ってことが多々あって。。。。
そのたびにへこたれそうになりますが、なんとか頑張ってます

今日は以前編んだものに編み図をつけて公開です。
IMG_3534 120419 

クリックしてご覧ください
関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
手作り毛糸のボタン付・ティッシュケースカバーとそのおまけたち | Home | 紫のモコモコ糸で作るヘアゴム2種類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する