シュシュ ブレスレット

学習フォーラムのビジュー・ド・パリの作品です。

私はビジュー・ド・パリ・の受講はしていないのですが、
クロッシェ・カフェを教えていただいた先生が
『手軽に出来るので作ってみてね。』とプレゼントしてくださいました。

カラフルなビーズをテグスに通していくだけですが、華やかなブレスレットが出来ました。

テグスに通すという作品に慣れていない私は、
図の通りに通すだけなのに何度も間違い悪戦苦闘でした
そのかわり出来あがった時の達成感はとってもありました
でも本当に落ち着いて作ればとっても簡単に出来あがりますよ。
きっと。。。。。

ブレスレットをシュシュに巻きつけると写真のようになります。
アイデアですね。
この作品は太楽 順子先生のデザインです。

ビジュー・ド・パリについては下記のサイトをご覧くださいませ。
http://www.gakusyu-forum.net/bijou/index.php 



IMG_3589-120420シュシュ  
関連記事
改善検討中 | Home | 手作り毛糸のボタン付・ティッシュケースカバーとそのおまけたち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する