改善検討中

うちの旦那様より指摘がありました

『元々大きなサイズになっている写真は画像をクリックしても大きさ変わらないね。
クリックしてえっ同じ大きさ。がっかり。って感じ』と言われました。

確かに私も気になってたのです。
『大きくならないのにわざわざクリック出来るようにしなくてもいいよなぁ』
『クリックしてもう少し大きな画像で見られるようにしたいなぁ』とか
いろいろ思ってたのですが、どうすればいいかわからず後回しにしてました。。。

指摘を受けて、『あっやっぱり見たらそう思うんだぁ~
『見た人は案外気にとめないんじゃないかなぁ。』とちょっとにげてました

なんとか改善急ぎます



関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
Happy Tone 4・22 | Home | シュシュ ブレスレット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する