色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

オーガンジーのシュシュ

今日糸の整理をしていたら、何年か前に編んだオーガンジーのシュシュがでてきました

ハワイで買った「HAWAIAN Lei IN CROCHET」という本を参考にして数年前に編んだものです。

IMG_3614レイクロッシェ本 


編み図をのせようと思ったのですが、オーガンジーで編んだこの作品は
ウールヤーンで編んでいる元の作品のイメージとすっかりかわってしまっています。
なのでどの作品を編んだのかわからなくなってしまいました

なので今回は作品だけお楽しみください
またこの本の作品を編んでみようと思います。

IMG_3606 オーガンジーシュシュ 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村


ポチっとお願いします。


関連記事

0 Comments

Add your comment