ハワイアン・レイの技法でビーズクロッシェに挑戦してみました。


ハワイアン・レイの技法でビーズを入れてみたらどうなるかなぁと挑戦してみました。

ジュエリークロッシェで資格は取ったものの
オリジナル作品を作るのはまだまだ難しいのに 無謀かなと思いつつ、
思い立ったらやってみなくちゃと頑張ってみました。

色の配色や糸とビーズの大きさの加減・作品自体の重さの調節など
考えることが盛りだくさんで奥が深いです。

今回は糸の太さに対してビーズの大きさが大きくて
編んでる最中にビーズが別の目に移動しちゃったりしました。。。。
あともう少しいろんな形のビーズをいれると表情がでるのかな?
配色は気に入っているのですが、ちょっとこの新緑の季節には合わないかな?
作ってみてわかることがいっぱいあるなぁと実感しました。

もうちょっと完成度の高いものを作ってレシピが載せられるように
がんばります


ハワイアンビーズ組み立て

ハワイアンビーズ
関連記事
~Happy Tone~ 5.3 | Home | 久しぶりに大作?製作中です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する