色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

~Happy Tone~ 5.3

GWに入り滞っていましたが、久しぶりのアップです。

旅行や遠出をしていたわけではないのですが、
家族が皆家にいるとなにかとすることがあり、
なかなか編むことに集中できないですね。。。

唯一おでかけした国営ひたち海浜公園は
ネモフィラとチューリップが満開でした。

花の色をたくさん見て癒されました。
そしてつくづく自然の色ってすごいなぁと感動しました。
チューリップの品種の多さにも驚きました。
一番気に入ったお花は布地のような不思議なお花でした。

IMG_3713チューリップ

ニット作品をアップしました。

IMG_3647ストール制作 

ビーズ小物をアップしました。

ハワイアンビーズ拡大 

ハンドメイドの小物たちアップしました

 鉢カバー 


ニット小物アップしました。

 
ニットボール1




関連記事

0 Comments

Add your comment