色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

~Happy Tone~509

 
いろんなものに手を出し、収拾がつかない状態になってしまっている
今日この頃ですが、とにかくすこしづつやっていくしかないんですよね。

ニット小物に『ニットボール』アップしました。

ニットボール1 
ハンドメイド作品に 『麻バッグの鉢カバー』をアップしました。


麻ひもの鉢かばー3 

ジェリークロッシェに 『ハワイアン・レイのブレスレット』をアップしました。
可愛くできたとおもうのですが。実用のためにはまだまだ工夫が要りそうです。                                                           
   
   
レイ・ビーズ・ブレスレット3


ビーズクロッシェに『ハートのパーツ』をアップしました。


 120510 ハートパーツ


おまけとして日々のことにちょこっと愚痴が、、、
こちらもよかった読んでください
関連記事

0 Comments

Add your comment