~Happy Tone 5・22~

昨日は金環日食で大興奮でした。

今日は息子が宿泊学習で留守なので娘と二人静かな夜を過ごしています。
昨日の金環日食のために『晴れパワー』を使いすぎてしまったようで、
息子は残念ながら雨の宿泊学習となってしまいました。
近頃は学校が速報ということで、
ホームページで活動の様子をのせてくれるのですごいですよね。
 一生懸命見て息子を探す親バカなわたしです

昨日は日食の興奮冷めやらぬまま、夜遅くブログを更新しました。
今朝確認したら、なんだか写真が気に入らなくて昨日の記事は変更更新しています。
昨日のうちにチェックしていただいた方すみません
良ければもう一度のぞいてみてくださいね。



120522ハワイアンレイヘアアクセサリー3 

ニット作品に『ショールこんな形になってきました。』をアップしました。


120522ショールデザイン3 


ニット作品に『ショールの本体完成』をアップしました。
120524ショール本体完成 

にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします


関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
ショールの本体完成 | Home | ショールこんな形になってきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する