ニットボールの作り方。完成しました。

以前ニットボールの作りかたを載せたのですが、
小さくて文字が読めない状態でした。 
別ウィンドウで開いていただいてダウンロードできるように
したいなぁといろいろやってみたのですが、
結局なかなか思うようにできませんでした。。。。

ニットボール作り方14-4-5  ニットボール作り方14-5-1
なので画像を作りなおして大きくしました。
別ウィンドウで開いた画像をクリックしていただくと
さらに大きくなり文字も読んで頂けるようになりました。
そしてこの画像を右クリックしていただくと
画像を印刷したり、保存していただけます。
 

自由に作品作りにお役立て下さい。
ただし著作権は放棄しておりません。
作品をご自身のブログやHPへ紹介していただく場合はこのブログからの作品とわかるよう
ブログ名
「いろいとあそび~Happy Tone~」
またはこのブログのURL
http://happytone16.blog.fc2.com/を明記してください。
お教室などで複数の方に編んでもらうような場合も
「いろいとあそび~Happy Tone~]の作品であることを明記していただければと思います。
商用でのご利用はご遠慮ください。

出来上がった作品作った感想などお知らせいただけたら嬉しいです。
まだまだ試行錯誤中ですが、以前のものより少し見やすくなったかなと思います。
これからも編み図をたくさんのせられるといいなぁ


5月27日にアップした後不具合に気づき取り消していました。
にほんブログ村から入っていただいた方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんでした。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします





関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
~Happy Tone 5・28 | Home | クンストレース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する