~Happy Tone 5・28

週末は家族が家にいたり、一緒に出かけたり、3食作ったり
主婦にとっては一番忙しい日かもしれません。
以前テレビかなんかで「主婦は究極のサービス業だ」と言ってましたが、
ホントそんな感じだなぁと思います。。。


ニット作品に『ショール完成しました。』をアップしました。

120530ショール完成品2 


ニット小物に『ニットボールの作りかた』をアップしました。

ニットボール作り方14-4-5 


ニット小物に『クンストレース』をアップしました。

クンストレースブルー 

日々のことに「『めがね』という映画を見ました。」をアップしました。

めがね




にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします


関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
『メガネ』という映画をみました。 | Home | ニットボールの作り方。完成しました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する