~Happy Tone ~6・01

いよいよ6月梅雨にもうすぐ突入しそうですね。
雨の憂鬱気分に負けないよう
さわやかな色でたくさん編み編みしたいと思っています。
ブログのテンプレートも初夏にむけて少し爽やかな感じにかえてみました。
いかがでしょうか?

色いとあそびの名のとおり、
子供のよう思いつくまま編みたいものを編んでいるなぁと
最近つくづ思います。
まだまだ頭の中には編みたいものがたくさんです 

ジュエリークロッシェに
『ウッドビーズを入れたリリアン編みのネックレス』をアップしました。
 
120606リリアン編みウッドビーズ3 



ジュエリークロッシェに
『リリアン編みのネックレス ナイトミュージック』をアップしました。

 
 120605リリアンネックレスナイトミュージック2


ジュエリークロッシェに『3パターンのリリアンネックレス』をアップしました。

 
3パターン リリアンネックレス1 



ニット小物に『クンストレース2種類編みました。』をアップしました。


120601クンストレース四角形 


にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします






関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
3パターン リリアンネックレス | Home | 『クンストレース 』2種類編んでみました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する