ウッドビーズを入れたリリアン編み 

今日もリリアン編み。と思ってビーズを通しはじめたら
ビーズ通し針がポキッと折れてしまいました
もう何本折ってしまったことでしょう。。。。
力いれすぎなのかなぁ。。。
使ったことはないのですが、ビーズステッチ用などの針の方が
丈夫なのでしょうか?
今度試してみようと思います。

最後の一本だったものが折れてしまったので、
予定してた作品作りは今日はお預けです。

でビーズ通し針がなくてもできるものと考えこの作品を作ってみました。
この間のショールを作った『ハマナカ ポーム草木染め』の
ちょこっと残った糸で作りました。

『リリアン編みのビーズアクセサリー』(ブティック社)のemigoro。さんのデザインを
参考にさせていただきアレンジしました。

120606リリアン編み ウッドビーズ1
120606リリアン編み ウッドビーズ2
120606リリアン編みウッドビーズ3 

ブログ アイコン ジュエリークロッシェ にほんブログ村.3JPG
にほんブログ村  
ポチっとおねがいします





関連記事
ハワイアンレイのストラップ2 | Home | リリアン編みのネックレス ナイトミュージック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する