色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

ハワイアンなカメさんの作り方。

ハワイアンなカメさんにはまってしまい、いろんな種類の糸で編んでみました。

編み図も作ってみました。簡単に編めちゃいますよ。

ぜひチャレンジしてみてください。

(著作権につきましてはサイドバー右下をご覧になり、承諾の上ご利用ください。)

ハワイアンなカメの作り方1-4 

(作りかた1丸小ビーズを入れたカメさんは裏側が作品の表になります。
鎖目・細編み・中長編みに1粒づつ編み込んであります。)

ハワイアンなカメの作り方2-4 

(作りかた2でクリップを使っていますが、鎖目のどこを拾えばよいかの目印です。
初心者の方にはわかりやすいと思いますが、なくても編むことができます。)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします

関連記事

0 Comments

Add your comment