色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

エコアンダリアのバッグ

エコアンダリアのバッグをまたまた作ってみました。
コットンのレースをつけてちょっと女の子っぽく仕上げました。
同じレースでコサージュも作ってみました。
このコサージュをもう少しシックなものにすれば
雰囲気が違うかばんになりそうです。

120613エコアンダリア バッグ1
120613エコアンダリアバック2 

中はこんな風になっています。
幅9㎝のコットンレースの片側をカバンの縁に縫いつけ
反対側はそのままにしているだけです。
中身をいれたら上にふわっとかぶせるようになります。
中が丸見えにならなくていいかなぁと思います。

120613エコアンダリアバック3 
関連記事

0 Comments

Add your comment